楢葉町の隠れた晩酌処 木戸の小料理 結のはじまり

電話番号
〒979-0513 福島県双葉郡楢葉町大字山田岡字小堤21-31
2023年9月末に閉店予定
営業日:木・金・土曜日
営業時間:18時〜23時
※変更の可能性もあります。
  • 結のはじまりでは、アルバイトさんを切に求めております。まずはお試しで一日、なども歓迎!どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
    勤務時間 16:00〜23:30ころ(状況により30分程度前後します)
         週1〜3日程度(月・火は定休。平日に出勤してくれる方歓迎!その他応相談。)
    時給   1,000円(日払い可)
    交通費  なし
    仕事内容 接客、ドリンクや料理の配膳、盛り付け、皿洗い、掃除など。

    ※まかない付き。閉店後の片付けが終わったらみんなで食べます。
    ※シェア&コミュニティハウス「萬寿屋」への宿泊・朝食付き。宿泊についての詳細は別途ご説明させていただきます。

    連絡先  お気軽にメールやお電話でお問い合わせください。
    yui.hajimari@gmail.com
    080-3325-2131(8:00〜16:00 )
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    ✺シェア&コミュニティハウス 萬寿屋について

    結のはじまりの女性アルバイトさんの宿泊場所として、ゲストルームを一部屋ご用意しています。私は、自分がそうだったように、きっかけさえあれば外からやってきてくれる同世代の仲間(特に女性♥)が増えたらいいなと思っています。結のはじまりで働くことが、お店の中だけの時間に留まらず、楢葉町や双葉郡の引力に触れる一つのきっかけになればと思い、ルームメイトたちの協力を得て今春から女性専用シェア&コミュニティハウス萬寿屋をスタートしました。ここに滞在すると、また翌日も居たい気持ちになり、夜には結のはじまりに出勤したくなり、そして明日も…というふうに蟻地獄的にあなたを魅了する仕組みになっております(笑)
    ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵