楢葉町の隠れた晩酌処 木戸の小料理 結のはじまり

電話番号
〒979-0513 福島県双葉郡楢葉町大字山田岡字小堤21-31
2023年9月末に閉店予定
営業日:木・金・土曜日
営業時間:18時〜23時
※変更の可能性もあります。
  • 日頃より結のはじまりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    9月より休業させていただき、皆様にご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。コロナウイルス感染拡大も踏まえ、今まで通りの営業を行うことは難しいと判断し、営業スタイルを柔軟に変ながら試行錯誤してきたいと考えております。

     

    まずは12月・来年1月は、これまでに当店をご愛顧いただきました皆様を対象に、周辺地域のコミュニティの範囲内で、少しづつ営業を再開させていただくことにいたしました。

     

    木・金・土曜日を営業日とさせていただき、17:00から23:00(ラストオーダー22:30)まで営業いたします。

    その他の日程でも6名様以上からの貸切予約を承っております。

     

    <年末年始の営業について>

    ・12/24(木)25(金)26(土)はクリスマスメニューをご用意してお待ちしております!

    ・年内の通常営業は12/26(土)まで。新年は1/7(木)より営業いたします。

    ・12/27(日)〜1/6(水)の間も、貸切でのご予約は承っております。

     

    当店の今後の方針や決定に至るまでの過程などを、以下URL先に綴って参りたいと思いますので、ぜひご笑覧ください。

    https://note.com/yui_no_hajimari


    これからも、ご指導・ご鞭撻を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

    結のはじまり 女将 古谷かおり